プロフィール

クソゲーマー

Author:クソゲーマー
なんとなく気になった物や動画紹介したりすると思います。
このBlogのリンクはYouTubeなどの動画サイトで閲覧できてしまうアニメ・ゲーム動画へ個人的にリンクしているだけです。
アニメ並びにゲームの著作権は製作会社にあり
アップロードに関してはYouTubeなどの動画サイトへお問合わせ下さい。
DQ10の画像を使用する際の著作権はスクエニさんのもです。
http://sqex.to/cau



楽天やらアマゾンのセールやらにはりつく

(*´д`*) はいどうも、寒いっすね~寒くて身長縮んじゃいましたよ
今日も片づけと定期的に楽天とアマゾンのセール覗いてました。
餃子欲しかった・・・こたつ欲しかった
アマゾンのセールは、まだなんか欲しいのがない・・・
これは!!!っていうの欲しいのと価格微妙に上がってるような気がして
お得感がないきがする

今日気になったもの
お茶が安すぎ
キリン 香ばし麦茶 500ml×24本 5円


これはいつ修正されるんだろう
TOMY プラレール絶版車両人形あそび くまのプーさん


ベッキー紹介料がなんたら


懐かしい(*´д`*)



とりあえず実家に戻ったので

はいどうも~
実家に戻ったので少しの間休憩とかねて
買ったもの
・JVCケンウッド ビクター インドア用密閉型ステレオヘッドホン HP-RX500
・ELECOM ヘッドホン延長コード EHP-CT23G/30BK
・Wii用映像変換アダプタ『HDMI変換アダプタ』






ヘッドホンは意外と良かったw
でも、ヘッドホン耳痛くなるよねw
あれいやなんだよwww

まだ引越しの荷物広げられてないのでwiiできてないですw
多分、D端子とさほど変わらないと思うw
HDMI出力に最初からしたらよかったのにって思うのと
ポンポン新しい次世代機ばっかりでてるよねっていう気持ち

(*´д`*) あっOUYA買いますw
4月ぐらいにくると思うんけどねw

注文した時まだ、東京だったのでちゃんと届くかな~?
ペイパルで購入したのでなんともw
ペイパルは住所変更してるけどねw

後はこっち戻ってからも、大きい会社からオファーが着てるので
無難に行けそうかなって思ってます。

後はぁ~、えっとんっとまた思い出したら書きますw
アマゾンスーパーセールらしいよw


餃子作ったり

はい、どうもどうも

東京から大阪へ引っ越ししましたw
いろいろ実家の都合もあり、もどまんた
引越しの荷物もようやく半分解き終わり
残るはゲーム機関連です。

wiiの電源がみつからんwwwww

ここから数回過去に作った料理を日記に載せます。

餃子作ってみましたw

写真 (5)


材料
豚ひき肉
にら
しょうが
にんにく
オイスターソース 大さじ1杯
さけ 大さじ1杯
醤油 大さじ1杯
ごま油 大さじ1杯
塩 小さじ1杯
こしょう 適当

頑張って作って焼いてみたら
(*´д`*) もぉうやばいw
焼くときは、ガーリックオイルね!

肉汁じゅわぁ~だったw



