プロフィール

クソゲーマー

Author:クソゲーマー
なんとなく気になった物や動画紹介したりすると思います。
このBlogのリンクはYouTubeなどの動画サイトで閲覧できてしまうアニメ・ゲーム動画へ個人的にリンクしているだけです。
アニメ並びにゲームの著作権は製作会社にあり
アップロードに関してはYouTubeなどの動画サイトへお問合わせ下さい。
DQ10の画像を使用する際の著作権はスクエニさんのもです。
http://sqex.to/cau

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近

(*´д`*) はい、どうも あおさんです。
ここ最近は、ウォーキングにハマってます。

ウォーキングって言っても近所をから隣駅ぐらいまでとかの範囲ですけどね

ここ最近やっていること
・お好み焼き食べる(裏メニュー制覇)
・近所の食べ物屋さんを1つずつ巡る
・カフェ巡り
・スーパー銭湯
・ウォーキング
・真・女神転生4のプレイ(ニュートラルルートです)

このぐらいやってます。

お好み焼き屋さんは、もう週2回ぐらいかよってます。
お好み焼きと生中でグダグダ食べてますw


食べ物屋さんは、こっち戻ってきて全然わかってないので
1つずつめぐってますw
初王将とか貴重な経験でしたw

カフェ巡りは、昔からやってるんですけど
喫茶店も好きです(*´д`*)


ウォーキングは体力面も気になり探検ついでにしています。
家の近くにスーパー銭湯もあったので窯風呂?っていうサウナみたいなので
老廃物を出してます!

ヾ(・`ω´・)ノシそんぐらい!
スポンサーサイト

大阪に戻ってから

はい(*´д`*) どうもぉ~
名古屋旅行から昨日帰ってきて
そのまま実家帰ってもあれだしなということで

大阪の安いホテル(京橋)で1泊してました。
何か暇だったし久しぶりの大阪も全然回ってなかったしということで
夕方ホテルにチェックインし、京橋駅で美味しいものはないのか!

ということで、調べたら
ホルモンで美味しいお店があるということで行ってみたw
一人でいけるとかいてたしw

京橋駅北口から徒歩2分ぐらいの徳一というお店にいきました。

あおさん、お肉とか順番とか何つけたらいいとかよくわかってないけど
(*´д`*) 頑張って一人で行きました
えっと、まずホルモンの盛り合わせとおっちゃんのおすすめを食べてました

お店はカウンターのみで一人一台のコンロがあって、楽しいです
開店と同時に行ったんだけど、30分以内で満杯
しかも美味しいし何かタイガース戦見ながらまったりしてましたw

一番印象的だったのが、おすすめのシビレがめっちゃうまかったw
おっちゃんに美味いでしょ?って言われるぐらい美味いw

(*´д`*) 翌日も食べようと思ったけどお店休みだったよw
土曜日にでもまた行くかなぁ~シビレたべたいw

生中と盛り合わせとか色々食べたけど
2200円ぐらいでびっくりだったw

お腹パンパンで口の中もさっぱりしたくて、喫茶店でコーヒー飲んで
(*´д`*) ゆったりとネットしながらその日も過ごしました

京橋の漫画喫茶もいろいろと調べてみたよ・・・
Wifiあって電源もあって快適に過ごしたいなら
京橋駅北口徒歩1分のポパイだと思った

Wifiなくてもいいだったら
コミックバスターかなって思った
京橋駅北口徒歩1分半ぐらい

名古屋旅行に行って来ました

(*´д`*) どもども~
GWは、名古屋旅行に行って来ましたぁ~

一人旅でしたが、タクシーの運転手さんに美味しいお店きいたりと
いろいろ回ったりしてました。

一日目は栄をぶらぶらしてました。
ちょうど栄のバスターミナルの何かでテレビ愛知のイベントやってて
小さい子が踊ってました。
何か一杯写真取られてたから有名人なんだと思った。

んで、周りをブラブラ歩いてたら
何かタワーがあるなぁ~と思って写真とってツイッターに乗せたら
名前がなくタダのテレビ塔でしたwwwwww

びっくりでしたwなにもないのに記念撮影とかやってるのかと・・・
んで、今度はパルコにいって、行動できるように小さなカバンかって
ついでに矢場とん行ったりして1日目は終了です(*´д`*)

ホテルはホテルトラスティというビジネス?ホテルだったけど
すっごい綺麗だったよ部屋もロビーも朝食ついてて選べたし
コンビニも近いしよかった(*´д`*) 和食がよかった

2日目は、少し疲れも残ってたけど名古屋城とか見に行って
カフェ行って友だちと話したり
その後は、タクシーの運ちゃんおすすめのチャオチャオ餃子いったり
駅西ホルモンいったりめっちゃ食べた(*´д`*)

名古屋にいるときは寒かったけど楽しかった
今回は、名古屋駅周辺と伏見、栄とかしかいってないけど
今度行くときはもっといろんなとこ行きたいw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。