プロフィール

クソゲーマー

Author:クソゲーマー
なんとなく気になった物や動画紹介したりすると思います。
このBlogのリンクはYouTubeなどの動画サイトで閲覧できてしまうアニメ・ゲーム動画へ個人的にリンクしているだけです。
アニメ並びにゲームの著作権は製作会社にあり
アップロードに関してはYouTubeなどの動画サイトへお問合わせ下さい。
DQ10の画像を使用する際の著作権はスクエニさんのもです。
http://sqex.to/cau



ここ最近

(*´д`*) はい、どうも あおさんです。
ここ最近は、ウォーキングにハマってます。

ウォーキングって言っても近所をから隣駅ぐらいまでとかの範囲ですけどね

ここ最近やっていること
・お好み焼き食べる(裏メニュー制覇)
・近所の食べ物屋さんを1つずつ巡る
・カフェ巡り
・スーパー銭湯
・ウォーキング
・真・女神転生4のプレイ(ニュートラルルートです)

このぐらいやってます。

お好み焼き屋さんは、もう週2回ぐらいかよってます。
お好み焼きと生中でグダグダ食べてますw


食べ物屋さんは、こっち戻ってきて全然わかってないので
1つずつめぐってますw
初王将とか貴重な経験でしたw

カフェ巡りは、昔からやってるんですけど
喫茶店も好きです(*´д`*)


ウォーキングは体力面も気になり探検ついでにしています。
家の近くにスーパー銭湯もあったので窯風呂?っていうサウナみたいなので
老廃物を出してます!

ヾ(・`ω´・)ノシそんぐらい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

