プロフィール

クソゲーマー

Author:クソゲーマー
なんとなく気になった物や動画紹介したりすると思います。
このBlogのリンクはYouTubeなどの動画サイトで閲覧できてしまうアニメ・ゲーム動画へ個人的にリンクしているだけです。
アニメ並びにゲームの著作権は製作会社にあり
アップロードに関してはYouTubeなどの動画サイトへお問合わせ下さい。
DQ10の画像を使用する際の著作権はスクエニさんのもです。
http://sqex.to/cau

スポンサーサイト


名古屋旅行に行って来ました

(*´д`*) どもども~
GWは、名古屋旅行に行って来ましたぁ~

一人旅でしたが、タクシーの運転手さんに美味しいお店きいたりと
いろいろ回ったりしてました。

一日目は栄をぶらぶらしてました。
ちょうど栄のバスターミナルの何かでテレビ愛知のイベントやってて
小さい子が踊ってました。
何か一杯写真取られてたから有名人なんだと思った。

んで、周りをブラブラ歩いてたら
何かタワーがあるなぁ~と思って写真とってツイッターに乗せたら
名前がなくタダのテレビ塔でしたwwwwww

びっくりでしたwなにもないのに記念撮影とかやってるのかと・・・
んで、今度はパルコにいって、行動できるように小さなカバンかって
ついでに矢場とん行ったりして1日目は終了です(*´д`*)

ホテルはホテルトラスティというビジネス?ホテルだったけど
すっごい綺麗だったよ部屋もロビーも朝食ついてて選べたし
コンビニも近いしよかった(*´д`*) 和食がよかった

2日目は、少し疲れも残ってたけど名古屋城とか見に行って
カフェ行って友だちと話したり
その後は、タクシーの運ちゃんおすすめのチャオチャオ餃子いったり
駅西ホルモンいったりめっちゃ食べた(*´д`*)

名古屋にいるときは寒かったけど楽しかった
今回は、名古屋駅周辺と伏見、栄とかしかいってないけど
今度行くときはもっといろんなとこ行きたいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

