プロフィール

クソゲーマー

Author:クソゲーマー
なんとなく気になった物や動画紹介したりすると思います。
このBlogのリンクはYouTubeなどの動画サイトで閲覧できてしまうアニメ・ゲーム動画へ個人的にリンクしているだけです。
アニメ並びにゲームの著作権は製作会社にあり
アップロードに関してはYouTubeなどの動画サイトへお問合わせ下さい。
DQ10の画像を使用する際の著作権はスクエニさんのもです。
http://sqex.to/cau

スポンサーサイト


大阪に戻ってから

はい(*´д`*) どうもぉ~
名古屋旅行から昨日帰ってきて
そのまま実家帰ってもあれだしなということで

大阪の安いホテル(京橋)で1泊してました。
何か暇だったし久しぶりの大阪も全然回ってなかったしということで
夕方ホテルにチェックインし、京橋駅で美味しいものはないのか!

ということで、調べたら
ホルモンで美味しいお店があるということで行ってみたw
一人でいけるとかいてたしw

京橋駅北口から徒歩2分ぐらいの徳一というお店にいきました。

あおさん、お肉とか順番とか何つけたらいいとかよくわかってないけど
(*´д`*) 頑張って一人で行きました
えっと、まずホルモンの盛り合わせとおっちゃんのおすすめを食べてました

お店はカウンターのみで一人一台のコンロがあって、楽しいです
開店と同時に行ったんだけど、30分以内で満杯
しかも美味しいし何かタイガース戦見ながらまったりしてましたw

一番印象的だったのが、おすすめのシビレがめっちゃうまかったw
おっちゃんに美味いでしょ?って言われるぐらい美味いw

(*´д`*) 翌日も食べようと思ったけどお店休みだったよw
土曜日にでもまた行くかなぁ~シビレたべたいw

生中と盛り合わせとか色々食べたけど
2200円ぐらいでびっくりだったw

お腹パンパンで口の中もさっぱりしたくて、喫茶店でコーヒー飲んで
(*´д`*) ゆったりとネットしながらその日も過ごしました

京橋の漫画喫茶もいろいろと調べてみたよ・・・
Wifiあって電源もあって快適に過ごしたいなら
京橋駅北口徒歩1分のポパイだと思った

Wifiなくてもいいだったら
コミックバスターかなって思った
京橋駅北口徒歩1分半ぐらい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

