プロフィール

クソゲーマー

Author:クソゲーマー
なんとなく気になった物や動画紹介したりすると思います。
このBlogのリンクはYouTubeなどの動画サイトで閲覧できてしまうアニメ・ゲーム動画へ個人的にリンクしているだけです。
アニメ並びにゲームの著作権は製作会社にあり
アップロードに関してはYouTubeなどの動画サイトへお問合わせ下さい。
DQ10の画像を使用する際の著作権はスクエニさんのもです。
http://sqex.to/cau



キャプボ買いました(*´д`*) 1ヶ月前ぐらいに

(*´д`*) どうもどうも
iPhoneやipadをPC画面で見たいなと思い
キャプチャーカードとコネクタ買いました

キャプチャーカードは、6年?前ぐらいのPCだからPCIExpressあるかな?
とか届いてから思いすんなりと取り付ける


ドリームキャプチャー
B0046XSBGC

こねくた
B0097HP93K

動作は良好ただ、ipadだとコネクタが取れやすい
(*´д`*) 激しい動きはだめだぜ

お風呂で動画見たいと思ったので

どうもどうも、お風呂で半身浴とかしてるんですが
いっつもジップロックで見てたんだけど
ちゃんとした奴買ったほうがいいなぁ~とおもったので

続きを読む

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

